ドクターストップがかかる程

「恋落ち」してるわーーハロヲタが、ジャニーズにも手を出した

ハロヲタが関ジャニ∞にハマったよ①

初めまして、こんにちは。

私の名前はゆるりと言います。

1983年生まれの34歳、主婦で、一児の母をしています。

 

 

 

私は、ハロープロジェクト誕生の頃から、ゆるく長く見守っているハロプロのファン、通称ハロヲタです。

 

当時は今のハロプロの様に女ヲタも少なく、周りの友達が追いかけるアイドルと言えば、基本ジャニーズ。「なんで女子が女子を応援するの?」と、理解されない学生時代を過ごしました。それでもなぜか異性のアイドルに興味を持てず、いつもハロプロ一筋でした。

 

 

 

20年、そんな風に過ごしてきた私が、

 

今年35歳になるいい年の私が、

 

なぜかこの2018年になって初めて手にしたものがあります。

 

 

 

 

 

それは、関ジャニ∞のファンクラブ会員証です。

 

 

 

 

 

なぜ、ハロプロ一筋で、この年までハマらなかったジャニーズに、いよいよ今年アラフォーに足を突っ込もうとしている人間が今になってハマったのか。自分でも急展開過ぎてついていけません。ドウシテコウナッタ…?

 

 

 

なので、ブログの記事にして頭の中を整理しようと思いました。

 

 

 

よろしければ、しばし、1人の人間の沼落ちにお付き合いください。

 

 

 

では、また。