ドクターストップがかかる程

「恋落ち」してるわーーハロヲタが、ジャニーズにも手を出した

アンジュルムの46億年LOVEがとにかく最高な件

駄目だ…止まらない。再生が止まらない…。

 

アンジュルムの46億年LOVEがとにかく最高な件

f:id:kitsunetanuki:20181015221302j:image

あの、アンジュルムちゃんの新曲が最&高なんですよ。作曲が林田健司さんの時点で、SMAPの曲を聴いて育った世代的にすでに最高なんですけど、それ以外にも最高な所がありすぎて、Twitterに書こうと思ったら文字数足りなくて、連投して荒らし化しそうなので、ブログに書くことにしました。思いの丈をぶつけられるブログって便利だね!!

(ちなみに私は語彙も無ければ音楽の知識も無いので、アッタマわるーい感じで語っていくよ٩( ᐛ )و)

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221333p:image

イントロのキラキラピコピコがドゥルドゥルしている音でテンションがぶち上がるのがたまらない。

f:id:kitsunetanuki:20181015221416p:image

その音楽に合わせて弾ける地球!弾けた中から出てくるアンジュルム!イントロですでにテンションMAX!!

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221444p:image
f:id:kitsunetanuki:20181015221448p:image

くるくる回る笠原桃奈

何、ももなは地球なのかな?ひとり自転を表してる?意味不明且つ可愛い!!

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221531p:image

地球がミラーボールみたいになって、そのステージでメンバー達が揃ってLOVE!ハイこれだけで名曲決定!!最強!!

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221644p:image

莉佳子×スリットパンツめっちゃ映える、100点。

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221704p:image

無理無理!のあやちょの手の振り方、表情最高〜

 

こういう歌詞大好きなんです。そもそも「一生守る」て彼氏に言われて、えーうさんくさ!みたいなとこから始まって、最後「愛は超える46億年」で終わるの、壮大過ぎない?広げ過ぎじゃない?って感じるかもだけど、彼氏の最初の一言が無ければ絶対そこに繋がらなくて、歌詞の登場人物にとっては身近な事も宇宙規模なこともきちんと繋がってるの。すごく良いなぁ。

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221738p:image

46億年フォントちゃんが音ハメしてきやがった…!有無を言わさぬ力強さ!

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221811p:image
f:id:kitsunetanuki:20181015221818p:image

たけむろのダンスとか最高に決まってるんだ…なんて生き生きと動くのこの子達

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221849p:image

このセンターに対してヌルッとしたダンス、なんか新しくて好き

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221922p:image

うわー可愛い、可愛いの塊、せめぎ合い、そこから舞い降りる多幸感…

 

f:id:kitsunetanuki:20181015221958p:image
f:id:kitsunetanuki:20181015221949p:image

勝田さんの真っ当にの歌い方〜!痺れる〜!勝田さんの歌声好き〜!

 

f:id:kitsunetanuki:20181015222020p:image

ラストにラスト!って言っちゃうお祭りっぽさ大好き!!もいっちょ盛り上がるよー!ってテンション上がる〜

 

結局はラブでしょ

ちっちゃい子おっきい子、お姉さんから子供、ギャルギャルしい子に優等生ぽい子、関東に関西等々ハロプロ1の個性派ぞろいのアンジュルムが多様性を肯定して、結局はラブでしょって愛で包んでくれるとこに涙出るのです。

f:id:kitsunetanuki:20181015222159p:image

アンジュルムといえば、改名に伴い新メンバーの加入制が導入されたグループです。思えばアンジュルムの新メンバー加入発表はいつもいつもハッピーなものでした。どんなメンバーが加入することになっても全力で喜ぶ、受け入れる、お祝いすることが徹底されていて、まさに愛情で包んであげてるグループなんです。それを知っているからこそ、アンジュルムにぴったり!!

 

卒業が決定している唯一の初期メン且つリーダーの和田彩花さんがいる時にこの楽曲を貰って良かった。いつもいつも、個性の強い新メンを、「あなたが入ってくれて本当に良かった!」って率先して愛情で包んでくれるあやちょに最高に似合う曲。

f:id:kitsunetanuki:20181015222239p:image

 

そりゃあ地球も回って宇宙もダンスダンスするよねー!!(宇宙でダンスじゃなくて宇宙もダンスなとこ、最高)

f:id:kitsunetanuki:20181015222319p:image

 

ノリノリで、お祭り騒ぎで、ダッサイのに痺れるほどかっこいい、そしてなんか泣ける最高の名曲、ぜひ皆様も聴いてください!よん!じゅう!ろくおくねん!!

 

https://youtu.be/njCe2i91kWo